メタルギア ソリッド コレクション届いたー


というわけで本日Amazonから届きましたよ。
中古で買っても似たような値段になるとは思いますが、特典+まとめて収納できるボックスはやはり魅力。自分は実はソリッド2しか所持してなかった(+どこにあるか不明w)のでかなりお買い得感が。これだけで相当遊べますわー。
かねてより気になっていたソリッド3のバージョン(無印ソリッド3はカメラが非道いらしい)もサブシスタンス版のDisc1収録。ここはコナミよくやった!まぁネットワーク対戦は省略されたけど…OPSもバージョンアップ版が発表されたとはいえ、ストーリーは収録されて無いらしいので一応体裁は保っている。シリーズの流れを追うという意味ではこれで良いのではなかろうか。


B000RJZ9D2メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2007-07-26

7/27 21:53現在 まだ在庫あるがAmazonいくら確保したんだwwwwwwww