ゲイボルグが俺にもっと輝けと囁いている

旅に出ます。
行き先は東京。深夜バスで今夜出発です。
向こうであう方はよろしくお願いします。


最近かなり更新がサボリ気味だったのですが、それもこれも職場が変わって一時的に忙しくなったのが理由の一つ。あとはMHFの2.5前の追い込みとか2.5後の糞肉質onlineとかとか…ってネトゲかよ。SP7美味しいですw しかし、じっくり本を読んで感想を書く時間が摂り辛かったのも事実。家に帰ってダウン→インするも寝オチもざら。だってほら、この業界GW前とか盆休み前とか12月とか繁忙期だし、4月で保健結構変わったから…。連休終わってしばらくしたら通常サイクルに戻るので連休明けからは積んでた分しっかり更新したいなぁ。
まぁ全く読んでなかったわけでもないのだが今更戯言シリーズなんてなんて微妙。しかもヒトクイから。今はネコソギの中です。面白いです。しっかし時期的にも内容的にも今更書きづらい罠。正統派な面白さではないと思うし超中二病的な所があるのだが、それでも圧倒されるのみ。あんな文章は自分には書けないし、どんな感想かいても蛇足になっちまう予感。


そして、東京なのですが合流まで結構時間があるのであっちこっち徘徊する予定。とりあえず都産祭に行ってラノベ・まにあっくすでも覗いてみるかなぁ。