2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

茅原実里 Live Tour 2010〜Sing All Love〜 仙台公演

Sing All LoveのCDを買ったら先行予約券が付いてきたのでr…いや前回の仙台公演に行って楽しかったってのが大きな理由ですが。アニソン関連のライブは参加3回目なんですが、それ全部に漏れなくみのりん参加してるってのはどういうことだと自分でも思ったw …

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

わかってやっているチープな演出が楽しすぎるTRICK、最近TVで劇場版の過去作が入ってたりしたのでまんまとのせられて封切日に観てきました。 初日の夜ということもあって、劇場の入りは邦画にしてはまずまず盛況。見てる最中に結構頻繁に笑い声があがってた…

「零崎人識の人間関係」

「殺して解して並べて揃えて晒して刻んで炒めて千切って潰して引き伸して刺して抉って剥がして断じて刳り貫いて壊して歪めて縊って曲げて転がして沈めて縛って犯して喰らって辱めてやんよ」 「…………」 「俺にできること――全部してやる」 「ぎゃ、は――」 「全…

劇場版"文学少女"

当初は見るかどうか決めかねていたのですが、予定外に用事が早く終わってしまい時間が余っていたので公開二日目ということもあり池袋のシネ・リーブル池袋で観てきました。 その日の最終回ながら劇場の埋まり具合も中々よかったのではあるが、それでも劇場の…

第9回ライトノベル・フェスティバル名台詞集

5/2に東京のハイライフプラザいたばしで行われた、この集い。今回もGWに上京することになったので時間をとって行ってまいりました。今回は埼京線の板橋駅付近が会場。まぁ、地方からなので深夜バスが朝7時前に着ということもありスタバで暇を潰しつつ開場に…

7月の新刊まとめ

■角川スニーカー文庫 1日 レンタルマギカ 白の魔法使い 三田誠 イラスト:pako ブレイドライン3 アーシア剣聖記 水野良 イラスト:津雪 ガジェット 4.COLORLESS MARIONETTES 九重一木 イラスト:植田亮 おやすみ魔獣少女 暗黒女神の≪領域≫ 川人忠明 イラス…