2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「アカイロ/ロマンス 少女の鞘、少女の刃」

「私、人間が好きだよ」 「でも、大嫌い。人間なんて大っ嫌い。私はみんなに好かれたくて頑張ってるのに。明るく振る舞ってみんなを笑顔にさせたいって思って無理してるのに……私が違うってわかった途端、掌を返して拒絶するんだ。ねえ、どうして駄目なの?あ…

「藤井寺さんと平野くん 熱海のこと」

「うん。奇跡。野球場に転がっている平凡な奇跡たちのひとつ、でこそあれ、奇跡は奇跡。もう、彼のくたびれた足は一塁への全力疾走ではなんの奇跡も起こしてはくれない。そんなことは誰よりも彼自身が一番わかっている。"打ったら走る"野球の基本さえ満足に…

10月の新刊まとめ

■角川スニーカー文庫 1日 らき☆すた スーパー童話大戦 竹井10日 イラスト:美水かがみ ジャンクガール・ジグ(1) あたしの飼い主 日日日 イラスト:エナミカツミ ブラスレイター ジャッジメント2 百瀬千代 イラスト: Niθ 恩田尚之 マクロスFrontier Vol.2 ブ…

ソウルキャリバー4

ベイダー使いたかったんでPS3版ね。友人もPS3持ってる人のが多いし。 このシリーズはエッジから全部やってるわけですが、基本の格闘部分のデキはまずまずといった所。グラはともかく、内容もそれなりにしっかり調整入っててフイタ…もっと適当かと思ってたんです…