ブルーレイ化したいアニメ投票第2シーズン

あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第二弾<アニメ編・リターンズ>


前回も健闘した(2位)ものの、惜しくもttに敗れたゼーガの復活のチャンスがやってきましたよ…!ttも2000は厳しいだろうと言われつつ、割とあっさりノルマクリアしてたりするので、投票さえクリアすればあとは可能性高いと思われ。セレブラントの皆様方は、コメント付で毎日1票忘れずに入れる覚悟で最後まで頑張って欲しい!

■初日雑感
ゼーガ圧倒的過ぎて逆に不安になったりもしなくもない。対抗馬と見られていたとらドラが大人しいのが怖い。あっちはほっておいてもその内BOX出しそーではあるが。らっきょも…なので、2〜4位辺りの『BD化が薄そうな作品』を見たいのが誰かの本音ではなかろうかと思った。