積みゲー

さて遂に本日MHFのオープンβ開始ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
当初はオープンβは別にやらなくていいかなーとか思ってたけど、偶然お仕事が半ドンだったので開始と同時にやってみようかと思ったり。キャンペーンアイテムも貰えるしな。性能は大したことなさそうだが、ハンターナイフよりは強かろう。引継ぎがあるかは不明なので(あるような気配だが)ランク3程度までお試し程度にやってみる。また片手剣でランポスと戯れる日々が!
で、MHFが始まった場合そっちに時間を取られてしまうような気がするのですが現状
オーディンスフィア
トラスティベル
を積んでて
6/28に スパロボOG
7/26に オブリビオンとMGS 20thBOXが
やる暇ねぇぇぇぇぇぇぇよ
もうこれはあれだな、ニートにならないと消化できないな
※更に既にやる気が無いという条件をつけると積みゲーは倍化
あ、8/9のDSのGジェネPSPのWAも気になるなw


社会人、小金はあるけど時間無いっす…