GW前半

今年は日程にも恵まれ素で4連休だから勤務表作るとき苦労しなくてよかったわー
1と2は天候崩れそうだけど、そもそも仕事だから別に関係ないし休みの時にはある程度持ち直しそうなので天気も恵まれてる方か。去年は田沢湖方面は良かったものの十和田湖奥入瀬辺りは凄まじかった…。今年は更に屋外傾向なので雨が降ってるとかなり困る、曇り程度でいいから天気よければいいなぁ
前半戦1日目は掃除やら洗濯やらで終了。まぁ別に問題も無いのだが、本やら荷物やらがこっちにきた当初よりかなり増えてることを再実感。実家に引っ越すにあたって家具とかは大体配置済みだし今の家具はどうすんのかねぇ…。とりあえずゲームやらCDは蒐集家と化してるので倉庫にでも入れとくとして本は要らないのはブックオフとかに流すべきかと思った次第。
前半戦2日目は特に予定なし。久々になんの縛りもない休日、素晴らしい。積本が溜まってるので読書を堪能する方向だが、天気いいのに引き篭もるのも勿体無い気も。


予定、竜飛〜不老不死はいいんだが、大間はやっぱ遠いなぁ往復10時間は辛そうだ。