眠い

最近眠くて困る。
と、いっても日中や仕事中は然程でもないのだが、家に帰って風呂、夕食、今日中に最低やっておくべきことを終えると大変眠くなる。最近は夜10時30分くらい就寝結構多いですよう。その分朝に早起きして行動すればよいのだろうが多少早く起きるものの結構限界までアラームと格闘してベッドに入ってるので結局普通に起きるのと大して変わらず。ゲームとか本とかある程度はこなしているものの積みが増える一方。ただでさえ社会人は時間が無いのだから寝たりして無駄に時間を消費するのはどうにかしたいのだが…職業柄、結構眠剤を調剤するのだが長期間持続して寝れない状況ってのが考えつかないにゃー。まぁ気合で起きてるしかないか。


で、MAX朝倉がちょっと気になる今日この頃。丁寧で可愛いんだが、凄い造型ってことでもなく。でもナイフ(無果汁)に心惹かれるよ。